天道の散歩道

趣味とか世間事、学校や子供の本音についてつらつら書くブログ。

初心者がやる!フォトナ日記# 1

そういえば、友人に勧められて始めたフォートナイトについて話してなかったので。

 

自腹でスイッチを買って始めたFortnite。

チュートリアルも何もなくてびっくりしたけど、友人に手伝ってもらいました。

 

まず、 エイム って何だと。それは、相手に標準を合わせて倒すことだとか。ちなみに私は、ガバエイム、ってやつです。へたくそ。

 

次に、建築と編集。初めて結構経った(シーズン8初日から始めた)けど、いまだに下手。編集するとやられちゃいます… 難しいね。

 

≒私はガバエイムと下手建築というガッチガチの初心者なのだ。

 

だから、頑張ってうまくなるまで不定期で日記をつけます。頑張るので応援よろしくお願いしますっ!!